「ブリジット・ジョーンズの日記」といえばこのデザイン!最新作ポスター公開
2016年8月10日 07:00

[映画.com ニュース] レニー・ゼルウィガー主演の大ヒットロマンティックコメディ「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズの約11年ぶりの新作となる第3弾「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」のポスターが、公開された。
テレビ局の敏腕プロデューサーとして活躍しながら、いまだ独身のジョーンズ(ゼルウィガー)。かつて愛したダニエル(ヒュー・グラント)は事故で他界し、マーク(コリン・ファース)は別の女性と結婚。“アラフォー”となり孤独感を抱えるジョーンズは、IT企業の社長ジャック(パトリック・デンプシー)と運命的な出会いを果たし、さらにマークとも再会、離婚調停中の身だと知る。
ポスターは、ジョーンズが2人の男性に囲まれているという、これまでのシリーズを踏襲したデザイン。ゼルウィガーと共にシリーズをけん引してきたファース扮するマークと「グレイズ・アナトミー」のデンプシーが演じるジャックは互いにほほ笑みながらも視線で火花を散らしており、どのようなドラマが展開されるのか、ファンの期待が高まるところだ。中央で困ったような表情を浮かべるジョーンズだが、これまでのように日記ではなく、タブレットを持っているところが時代性を感じさせる。
「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」は、第1作を手がけたシャロン・マグワイア監督が再びメガホンをとる。10月から全国公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー