J・ロバーツ×N・キッドマン初共演サスペンス「シークレット・アイズ」の見どころは?
2016年5月15日 17:00

[映画.com ニュース] ジュリア・ロバーツ、ニコール・キッドマンの2大オスカー女優が初共演したサスペンス「シークレット・アイズ」の特別映像が公開された。
FBI捜査官レイは、13年前に発生した未解決事件を追い続けていた。被害者の母親が親友の検察局捜査官ジェスだったことから、レイは犯人逮捕に執念を燃やし容疑者を特定するが、FBIの内部事情により真相は闇に葬られていた。しかし、13年を経て事態は急展開を迎える。特別映像では、キウェテル・イジョフォー扮するレイ、ロバーツ演じるジェスら「殺人事件に人生を狂わされる捜査官たち」の悲痛な姿が映し出される。
メガホンをとったビリー・レイ監督は、「完全に圧倒された。オリジナルがあまりに素晴らしすぎて、最初は本作の製作をためらった。でも、ハリウッド版を作る価値があると感じた」と、第82回アカデミー外国語映画賞を受賞したアルゼンチン映画「瞳の奥の秘密」を再構築。オリジナルを手がけ、本作の製作総指揮として名を連ねたフアン・ホセ・カンパネラ監督は、「ハリウッド版は嬉しかった。ビリーはオリジナルの感情を別の形で表現した」「ビリーは物語に見事なひねりを加えた」と太鼓判を押している。
「シークレット・アイズ」は、6月10日から全国で公開。
(C)2015 STX Productions, LLC. All rights reserved.
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





