ジュリア・ロバーツ、米リメイク版「瞳の奥の秘密」に出演
2014年9月10日 19:50

[映画.com ニュース] 第82回アカデミー賞外国語映画賞に輝いた2009年のアルゼンチン映画「瞳の奥の秘密」(ファン・ホゼ・カンパネッラ監督)のハリウッドリメイク版に、ジュリア・ロバーツが出演交渉中だと米ハリウッド・レポーターが報じた。同作にはすでに、キウェテル・イジョフォー(「それでも夜は明ける」)とグウィネス・パルトロウの出演が決定している。
オリジナル版「瞳の奥の秘密」は、2000年のブエノスアイレスを舞台に、刑事裁判所を退職した主人公ベンハミンが、未解決の殺人事件の謎に迫ろうとするサスペンスドラマ。
リメイク版では、未解決殺人事件に執着する元MI5エージェント(イジョフォー)が、米ロサンゼルスのFBIに異動して事件解決に取り組むが、その過程で過去の出来事に関する衝撃的な真相を知るというストーリー。ロバーツとパルトロウの具体的な役どころは不明だ。
「アメリカを売った男」「ニュースの天才」のビリー・レイが監督と脚本を務め、10月のクランクインを予定している。なお、リメイク企画は2010年に米ワーナー・ブラザースのもとで立ち上がったものだが、現在ワーナーは関与しておらず、米IMグローバルが製作する。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

傑作SFアドベンチャー、無料放送!
【製作費1億7000万ドル超の大作】近代文明崩壊、人々の運命は…(提供:BS10 スターチャンネル)