「2PM」ジュノが銀幕デビューを飾った「監視者たち」予告公開
2014年6月21日 20:30

[映画.com ニュース] 人気K-POPグループ「2PM」のジュノがスクリーンデビューを果たした大ヒット韓国映画「監視者たち」の予告編が、このほど公開された。
韓国で観客動員500万人を突破した本作は、犯罪組織を監視するスペシャリストである監視員と、完全犯罪を企てる凶悪犯グループの攻防を描いたサスペンスアクション。ジュノは、監視チームのムードメーカー的存在であるタラムジを演じている。また、「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンが、「きみに微笑む雨」以来、約4年ぶりに韓国映画に復帰し、初の悪役を務めた。
人並みはずれた記憶力と洞察力を兼ね揃えた新人刑事ユンジュ(ハン・ヒョジュ)は、凶悪犯の行動を監視するために設けられた特殊犯罪課に配属される。サンジュン班長(ソル・ギョング)率いる監視チームで、犯罪グループの計画を阻止するため、タラムジとともに組織のリーダーであるジェームズ(チョン)を追い詰めていく。
予告編では、「任務は監視するのみ」「任務外は介入せず」「気づかれたら任務から外れる」という監視班3原則のもと、高度な頭脳戦が繰り広げられる。冷酷な悪役に挑んだチョンは、激しい攻防戦のなか監視班の捜査網をかわしていく。
「監視者たち」は、9月6日から東京・シネマート新宿ほか全国で公開。
(C)2013 OPUS PICTURES & ZIP CINEMA, All Rights Reserved.
フォトギャラリー
関連ニュース





