20歳の容姿に70歳の心を持つヒロインに注目!「怪しい彼女」予告編
2014年5月2日 17:20

[映画.com ニュース] 第6回沖縄国際映画祭Peace部門海人賞グランプリを受賞した、韓国のヒット作「怪しい彼女」日本オリジナル予告編が公開された。
「サニー 永遠の仲間たち」「王になった男」などで注目された女優シム・ウンギョンが、20歳の容姿に70歳の心を持つ主人公オ・ドゥリを演じ、「トガニ 幼き瞳の告発」で社会現象を起こしたファン・ドンヒョク監督が新境地に挑んだ。また、アイドルグループB1A4のジニョンがスクリーンデビューを果たした。
毒舌で頑固、息子と孫(ジニョン)にはめっぽう甘い70歳のマルスンおばあさん(ナ・ムニ)はある日、家族が自分を老人ホームへ入れようとしているのを聞いてしまう。ショックで家を出たマルスンは奇妙な光に導かれ、たどり着いた“青春写真館”で遺影を撮ることに。写真館を出ると、オードリー・ヘプバーンのように白い肌を持つ、20歳に戻っていた。若さと美ぼうを取り戻したマルスンはオ・ドゥリと名乗って歌手という夢に向かう。
予告編はナ・ムニが演じる毒舌おばあちゃんの歩き方から方言や態度を学んだ、シム・ウンギョン演じる“怪しい彼女”オ・ドゥリの魅力を紹介する内容で、周りの人間は振り回されながらも、夢をかなえようとまい進するオ・ドゥリの姿に影響を受ける様子が映し出されている。
「怪しい彼女」は7月11日から全国公開。
(C)2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





