酒は飲んでも飲まれるな!学生版「ハングオーバー!」予告編公開
2013年6月9日 14:30

[映画.com ニュース] 世界的な大ヒットを記録したコメディ「ハングオーバー!」シリーズの学生版ともいえる「21オーバー 最初の二日酔い」の予告編が、このほど完成した。若さゆえの「酒に飲まれる」様子が笑いを誘う。
「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の脚本家ジョン・ルーカスとスコット・ムーアの初監督作。「ラビット・ホール」のマイルズ・テラー、「トワイライト」シリーズのジャスティン・チョン、「ウッドストックがやってくる」のスカイラー・アスティンというフレッシュな顔ぶれで、アメリカで飲酒が可能となる21歳の誕生日を祝う3人の若者の大暴走を描く。
予告編では、楽しそうに飲んでいたのもつかの間、21歳になったばかりのジェフは大衆の面前で派手にリバース。ピンクのブラジャーをつけ、テディベアで股間を覆うなどやりたい放題で、路上駐車された自動車の上ではロボットダンスまで披露する始末だ。バーではしゃぐ様子だけでなく、コンサート会場やロデオのシーンも盛り込まれおり、意表をつくストーリー展開にも期待が高まる。
スタンフォード大学に通う医学生のジェフ(チョン)の21歳の誕生日に、高校時代の親友ミラー(テラー)とケイシー(アスティン)が祝いにやってくる。ジェフは翌日の朝に大事な面接を控えているため「一杯だけ」のはずだったが、祝宴はエスカレートして大混乱。やがてミラーとケイシーは、自分たちが全く見覚えのない場所にいることに気づき、泥酔状態のジェフを家に送り届けようとする。
「21オーバー 最初の二日酔い」は、6月22日からヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で公開。
(C)Relativity Media
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なにこれ!!? 全員主役級キャストがクセ“マシマシ”異常者に
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント