スタローン×ウォルター・ヒル監督初タッグ作「バレット」6月公開決定!
2013年1月29日 08:00

[映画.com ニュース] 俳優のシルベスター・スタローンとウォルター・ヒル監督が初めてタッグを組んだ、バイオレンス・アクション「バレット」(原題:Bullet to the Head)が、6月1日から公開されることが決定した。
ふたりがブレイクした1970年代中盤から、スタローンがヒル監督の「ザ・ドライバー」や「48時間」に出演するという話はあったものの、実現には至らなかった。今回、ヒル監督が2002年の「デッドロック」以来約10年ぶりにメガホンをとり、念願の初タッグ作が完成した。ジョエル・シルバーが製作を手がけ、サン・カン、ジェイソン・モモア、クリスチャン・スレイターらが共演する。
スタローン演じるジミー・ボノモは、生きるために40年間も悪に手を染めてきた殺し屋。唯一打ち解けることができた相棒の復しゅうを果たすため、刑事のテイラーと手を組むが、ふたりの行く手には警察やマフィアが立ちはだかり、殺し屋キーガンとの死闘が待ち受けていた。
このほど完成した日本版ポスターには、拳銃を握った腕を伸ばし、狙いを定めるジミー(スタローン)の姿。セピア色に浮かび上がった、鋭いまなざしと鍛えられた肉体が、硬派で骨太なアクションを予感させる。
「バレット」は6月1日から全国で公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

片思い世界
【“鑑賞確定”の超期待作】広瀬すず×杉咲花×清原果耶主演×「はな恋」製作陣…そして涙腺崩壊へ
提供:リトルモア

ミッキー17
【前代未聞のオール社畜レビュー】史上最凶のブラック仕事を描いた痛快作…社畜が観たらどうなった!?
提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパー
【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観て!【ネタバレ厳禁】
提供:JCOM株式会社

この村の住人は、人間を喰ってる――
【衝撃の問題作】異常なクオリティで世界が熱狂…“絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

観ないとぜっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

厳選した名作“だけ”をあなたに。
【探す時間、ゼロ】家のテレビが「あなただけの24時間シアター」に!(提供:BS10 スターチャンネル)