ジョニデ、クールな素顔を披露「ラム・ダイアリー」ポスター公開
2012年2月19日 10:00

[映画.com ニュース] ジョニー・デップが製作、主演を務め、2005年に死去した親友ハンター・S・トンプソンさんの自伝的小説を映画化した「ラム・ダイアリー」のポスタービジュアルが、このほど公開された。
ブルース・ロビンソン監督がメガホンをとり映画化。気鋭の女優アンバー・ハードが、常夏の島を舞台にデップとロマンスを展開する。「ダークナイト」のアーロン・エッカート、「扉をたたく人」でアカデミー主演男優賞にノミネートされたリチャード・ジェンキンスらが共演した。
ジャーナリストのポール・ケンプ(デップ)は、ニューヨークの喧騒から逃れるようにしてプエルトリコ・サンフアンを訪れる。地元新聞「サンフアン・スター」紙で記事を書きながら、ラム酒におぼれ、怠惰な生活を送っていた。ある日、米企業家のサンダーソン(エッカート)の婚約者シュノー(ハード)に出会い、彼女に夢中になっていく。
ポスタービジュアルは、ジャーナリストに扮したデップがクールなジャケット姿を披露。ティム・バートン監督作など奇抜な容ぼうのキャラクターを演じることが多いだけに、貴重な素顔のデップを見ることができる。
「ラム・ダイアリー」は、6月30日から全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー