リメイク版「トータル・リコール」ヒロインにジェシカ・ビール?
2011年4月11日 11:14

[映画.com ニュース] 1990年にアーノルド・シュワルツェネッガーが主演した「トータル・リコール」のリメイク版のヒロイン候補に、ジェシカ・ビールが浮上した。
「トータル・リコール」は、フィリップ・K・ディックの短編未来小説「追憶売ります」が原作。火星を旅する夢を繰り返し見る建設技師が、自分の記憶が植え付けられたものだと知り、本当の自分を探しに火星へと旅立つ。ポール・バーホーベン監督がメガホンをとったオリジナル版は、シュワルツェネッガーの代表作としても知られている。
今回、「アンダーワールド」のレン・ワイズマン監督が手がけるリメイク版は、コリン・ファレルが主演。同作には、オリジナル版でシャロン・ストーンが演じた主人公の妻ローリーと、レイチェル・ティコティンが演じた火星で出会う女性メリーナというふたりのヒロインがいるが、ビールはそのいずれかの最有力候補になっているという。
ちなみに、ローリー役の候補にはケイト・ボスワース、ダイアン・クルーガー、エバ・メンデス、メリーナ役の候補にはポーラ・パットン、エバ・グリーン、メンデスおよびビールの名が挙がっていることが以前報じられた。
「トータル・リコール」は、2012年8月3日の全米公開が予定されている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント