ロバート・ロドリゲス再構築版「プレデター」の監督が決定!
2009年7月3日 12:00

[映画.com ニュース] アーノルド・シュワルツェネッガー主演のSFアクション「プレデター」(87)を、ロバート・ロドリゲス監督がリイマジネーションする新版「プレデターズ(Predators)」の監督が決定した。
今回、プロデュースにまわるロドリゲス監督から指名を受けたのは、ケイト・ベッキンセールとルーク・ウィルソン主演のスリラー「モーテル」(07)で知られる35歳の新鋭ニムロッド・アーントル。12月には、最新監督作のアクションスリラー「Armored」(出演:マット・ディロン、ジャン・レノ、ローレンス・フィッシュバーンほか)の公開が予定されている。ロドリゲス監督が米映画サイトAin't It Cool Newsに語ったところによれば、「Armored」を見たことがアーントル起用の決め手となったという。
ジャングルに派遣されたコマンド部隊と宇宙から来た未知の肉食獣=プレデターとの戦いを描いたオリジナル版「プレデター」に対して、同じ20世紀フォックスの「エイリアン」シリーズを意識してタイトルが「プレデターズ」と複数になった本作は、プレデターたちの故郷である惑星に取り残された人間たちが、彼らと死闘を繰り広げるという内容になるようだ。脚本をアレックス・リトバクとマイケル・フィンチが手がける。
なお、本作はすでに2010年7月7日の全米公開が決定している。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ