リアーナの大ヒット曲「アンブレラ」は、ブリトニーが捨てた曲!
2007年9月4日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] R&Bシンガーのリアーナによる「アンブレラ」が現在大ヒットしているが、実はこの曲はブリトニー・スピアーズのために書かれたものだったようだ。
関係者によると、米音楽プロデューサーのトリッキー・スチュワートはブリトニーのためにこの曲を用意したが、彼女から何のリアクションもなかったため、リアーナの手に渡ったとのこと。結果、リアーナが歌った「アンブレラ」はイギリスで10週連続首位をキープするほどの大ヒットとなった。
そのリアーナに最近、恋の噂が浮上している。相手は、映画「トランスフォーマー」に主演し、現在撮影中の「インディ・ジョーンズ4」にも出演している期待の若手俳優シャイア・ラブーフ。英タブロイド紙によると、2人は数カ月前からデートするようになり、何度もツー・ショットが目撃されている他、「インディ・ジョーンズ4」の関係者の間でも、2人の交際が暗黙の了解になっているとか。
しかし、先日リアーナは「シャイアとはただの友達。お互いのことはよく知らないわ」と噂を否定。注目の若手カップル誕生と盛り上がるメディアを一蹴している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【私が次に観る映画は絶対にコレ】うおお…むちゃくちゃ面白そう――予告とあらすじだけで今すぐ観たい
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート