「バットマン・ビギンズ」続編に、スケアクロウが再登場?
2007年6月25日 12:00
[映画.com ニュース] 現在、シカゴで撮影中の「バットマン・ビギンズ」続編「The Dark Knight」の悪役キャラクターは、ヒース・レジャー(「ブロークバック・マウンテン」)演じるジョーカーと、アーロン・エッカート(「ブラック・ダリア」)演じるトゥー・フェイスだと公表されているが、もう1人の悪役が登場するかもしれない。
シカゴの撮影現場を密かに探っていたあるファンが、撮影現場に「バットマン・ビギンズ」でキリアン・マーフィが演じた怪人スケアクロウそっくりのキャラクターが登場している姿を目撃、その模様を映画ファンサイトSuperhero Hypeにリポートした。と言っても、前作に登場したスケアクロウは、頭部にボロ袋をすっぽり被った姿で、誰が扮していても見た目には区別がつかないので、目撃者もキリアン・マーフィだったかどうかは確かめられなかったとのこと。
スケアクロウは前作でもカメオ的に登場したキャラクターで、バットマンに結局は倒されなかったので、今回登場してもおかしくはない。本編に登場するかどうか、要注目だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)