マイケル・ベイ監督「トランスフォーマー」が3部作に?
2006年11月17日 12:00
マイケル・ベイ監督「トランスフォーマー」に“人間側の”主役として出演しているシア・ラブーフが、エミリオ・エステベス監督の「Bobby」のプロモーションで、「トランスフォーマー」が3部作になることを明かした。ラブーフは、「『トランスフォーマー』は、僕の『ロード・オブ・ザ・リング』になるんだ」と3部作になることを示唆し、「3部作が終了した後は、インディーズ映画を撮りたい」と自身の展望を語った。「トランスフォーマー」は、タカラ(現タカラトミー)から発売されていた変形ロボット「トランスフォーマー」を元にしたTVアニメを映画化したもので、07年7月4日に全米公開、日本では07年夏の公開が予定されている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

パディントン 消えた黄金郷の秘密
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 感涙の結末は絶対に映画館で…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

敵の事務所にロケットランチャー
【地上波では絶対ムリな超過激作】超暴力的・コンプラガン無視! 狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー