新「007」、ボンドガールも悪役も抜きでクランクイン
2006年2月7日 12:00
2月3日、「007/カジノ・ロワイヤル」がプラハでクランクインとなった。ダニエル・クレイグが新生ボンドとなったことで注目を集めているが、肝心のボンドガールと悪役はいまだに決まっていない。重要な2役が決まらないため、今まで撮影開始を遅らせていたが、これ以上延期すると全米公開予定日の11月17日に間に合わなくなるとあって、撮影と平行してオーディションを続けることにしたようだ。ボンドガールや悪役の出演シーンの撮影まではまだ1カ月ほどあり、それまでになんとか決める計画だという。
同作の脚本を手がけたポール・ハギス(「クラッシュ」「ミリオンダラー・ベイビー」)によると、ボンドガールの候補は現在3、4人いるという。最近の噂では、「M:I-2」のサンディ・ニュートンと「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムスの名前が挙がっている。一方、悪役のキャスティングは、候補の噂すら聞こえてこない状態だ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー