「パイレーツ」続編にキース・リチャーズは出ない?
2004年12月24日 12:00
「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編で、ローリング・ストーンズのキース・リチャーズが、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの父親役を演じるというプランは、100%実現するとはまだ言い切れないようだ。プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーがMTVのインタビューで語ったところによれば、ジョニー・デップとキーラ・ナイトレイ、そしてゴア・バービンスキー監督、脚本のテッド・エリオットらの続投は決定しているが、キース・リチャーズの出演については現在交渉中の段階であり、確定とみるには時期尚早であるという見解を示した。
さらにブラッカイマーは、「もし3作目があればの話だけどね」として、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の3作目の主演にジェフリー・ラッシュを希望しているとコメント、「3月に(2作目と3作目の)撮影をスタートさせたいんだが、今、ディズニーの確認待ちなんだよ」と語っている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

96%高評価の“前代未聞の心理戦”
【スパイによる究極のスパイ狩り】目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

映画.com編集長が推したい一本
【ただの映画ではない…】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験!この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント