裏アカ

劇場公開日:

裏アカ

解説

SNSの裏アカウントを通して出会う男女の姿を通し、現代に生きる者が抱える葛藤や欲望を赤裸々に描いた人間ドラマ。「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2015」で準グランプリを受賞した作品企画をもとに、加藤卓哉監督が初メガホンをとった。青山のアパレルショップで店長を務める真知子は、どこか満たされない日々を送っていた。ある日、彼女は年下のカリスマ店員・さやかの何気ない言葉がきっかけでSNSの裏アカウントを作り、胸元の際どい写真を投稿する。表の世界では得られない反応に快感を覚えた真知子の投稿は過激さを増していき、やがてフォロワーの1人と会うことに。その相手は「ゆーと」という年下の男性で、真知子は自分と同じように心の乾きを持つ彼にひかれていく。「火口のふたり」の瀧内公美が主演を務め、「うちの執事が言うことには」の神尾楓珠が相手役を演じる。

2021年製作/101分/R15+/日本
配給:アークエンタテインメント
劇場公開日:2021年4月2日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

4.0今風っていえば今風

2023年8月29日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

無駄に脱いじゃう瀧内公美ちゃん。
この人で動員できる、という女優さんだと思いますけど
大ファンです!
投稿するってこんなもんなのではないでしょうか?
ワタシは自信ないからこんなことしないけど。
男と女の関係もこんなもんなんでしょ、今は。
あー作品の質とは関係なしに採点よくなってしまった。
80点
イオンシネマ近江八幡 20210419
パンフ購入

コメントする (0件)
共感した! 0件)
NWFchamp1973

0.5今世紀初の星ひとつ以下・・・

2023年5月7日
iPhoneアプリから投稿

もっと感情移入できるストーリーであるか、もっと抽象度の高い演出をしてくれるか、どちらかであれば良かったなと思います・・・

コメントする (0件)
共感した! 1件)
美咲

1.0で?

2022年11月4日
PCから投稿

前半はただの男目線でみた都合のいい女像を作り欲求を満たすポルノ動画。
裏アカ作って人生めちゃくちゃになりましたみたいに作りたいのかもしれないけど
結局女優を脱がせるために作ったプロットって感じでしょうもない。
何もかも支離滅裂で伏線もないし、なのに少しサスペンス味出すし、
良く分からん謎に印象的なシーンが多く、そういうおしゃれ系ムービーかと思ったら
突然説明セルフ入るし、それも取ってつけた感じ。
で、結局何がいいたいの?で終わる。
全てが中途半端過ぎて突っ込みどころが多すぎる。
割といい俳優さん揃えてるのにもったいない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ごぼう

3.0承認要求

2022年10月20日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

興奮

ストレス社会

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いのしし
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る