先生から

劇場公開日

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「おそ松さんon STAGE」「刀剣乱舞」「テニスの王子様」といった2.5次元舞台を中心に活躍する若手俳優陣が多数出演し、先生の過去を振り返りながら、若者たちの友情や恋愛などが交差するドラマ。作家志望の真北直史は、弟子入りしている作家の小宮久作から「小宮公也」という人物を探すよう頼まれる。文芸編集者の谷口を訪ねた真北は、小宮公也が「先生の遺言」という作品で新人賞の一次選考に残っていることを知る。一方その頃、久作の妻・佳奈恵は、自身の教え子でホストの間宮康作に小宮公也が借りていたアパートの部屋を訪ねるように告げる。家賃滞納の連絡が部屋の保証人である久作に来たが、久作は何も心当たりがないという。佳奈恵は久作に愛人の存在を疑っていた。そんなある日、小宮公也を名乗る男が現れ……。映画初出演となる赤澤遼太郎が主人公・真北を演じるほか、立石俊樹、北川尚弥、田鶴翔吾、小早川俊輔、吉村駿作らが顔をそろえる。監督・脚本は「Sea Opening シー・オープニング」の堀内博志。

2019年製作/90分/G/日本
配給:PERFECT WORLD

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る