ブラック校則

劇場公開日

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

人気アイドルグループ「Sexy Zone」の佐藤勝利と「King & Prince」の高橋海人が共演し、生徒たちを理不尽に縛り付けるブラック校則に立ち向かう高校生の恋と友情を描いた青春ドラマ。テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」の河野英裕プロデュースのもと、「セトウツミ」で知られる漫画家・此元和津也がオリジナル脚本を手がけ、「いちごの唄」の菅原伸太郎がメガホンを取る。髪型、服装、行動に至るまで全てを厳しく管理する“ブラック校則”に縛られている光津高校の生徒たち。個性を奪われた集団の中でひときわ存在が空気のような2年生の小野田創楽は、クラスの最底辺で最低の青春を生きていた。同じクラスの親友・月岡中弥は創楽とは正反対の性格で、いつも予測不能な行動で周囲を驚かせている。そんな2人には、気になる女子生徒がいた。彼女は学校になじめず、生まれ持った美しい栗色の髪を黒く染めることに反発して不登校気味だ。彼女のためにブラック校則と戦うことを決意する創楽と中弥だったが……。

2019年製作/日本
配給:松竹

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る