超新星 10th Anniversary Film 絆は永遠に

劇場公開日

超新星 10th Anniversary Film 絆は永遠に
採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

韓国の人気男性グループ「SUPERNOVA」(2018年に「超新星」から改名)の日本デビュー10周年を記念して製作されたドキュメンタリー映画。07年に6人組の「超新星」として韓国でデビューした後、09年には日本デビューも果たした同グループは、横浜アリーナをはじめとるする数々のアリーナ公演を成功させるなど、華々しい活躍を続けてきた。11年からはメンバーそれぞれが兵役期間を過ごし、18年には満を辞してメンバー全員が活動再開をすることになるが、所属事務所との契約満了などにより、グループ名を「SUPERNOVA」へと改めることを発表。メンバーも5人での新たなスタートとなった。映画は、メンバーへのインタビューとともに10年間を振り返るドキュメンタリー「The HISTORY of 超新星 to SUPERNOVA」に加え、5人が70代になった2059年から、40年前の自分たちを回想するというストーリーで描くショートムービー「絆は永遠に」で構成される。

2019年製作/105分/G/日本
配給:ポリドール映像販売

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2019 UNIVERSAL MUSIC ARTISTS

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「超新星 10th Anniversary Film 絆は永遠に」以外にこんな作品をCheck-inしています。