最短距離は回りくどくて、

劇場公開日

  • 予告編を見る
最短距離は回りくどくて、
最短距離は回りくどくて、

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

男娼となった教え子と元教師の再会を描いた本格ボーイズラブ作品。孤独な高校時代を送っていた悠斗と、彼のことを気にかけていた新任教師の青山。2人は交換日記をスタートさせ、悠斗は青山に少しずつ心を開いていく。ある日、風邪で学校を休んだ悠斗は、見舞いにやって来た青山から突然キスをされてしまう。突然の出来事に動揺した悠斗は青山を激しく拒絶し、そして青山は教師の職を追われた。それから3年、高校卒業後にホストとなった悠斗は客とのトラブルから背負った借金のために男娼として体を売ることになる。そして、悠斗はひょんなことから青山と再会を果たし……。ピンク映画の老舗・大蔵映画による一般劇場向け映画レーベル「OP PICTURES」製作。2種類のエンディングが存在し、ラスト15分で「noir」か「blanc」にエンディングが分岐する。主演は女性向け映像作品で高い人気を誇り、本作が映画初出演となる向理来。監督は「よみがえりの島」「犯る男」の山内大輔。

2019年製作/70分/R15+/日本
配給:OP PICTURES

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く

「最短距離は回りくどくて、」シリーズ関連作品