最短距離は回りくどくて、
ホーム > 作品情報 > 映画「最短距離は回りくどくて、」
メニュー

最短距離は回りくどくて、

劇場公開日

解説

男娼となった教え子と元教師の再会を描いた本格ボーイズラブ作品。孤独な高校時代を送っていた悠斗と、彼のことを気にかけていた新任教師の青山。2人は交換日記をスタートさせ、悠斗は青山に少しずつ心を開いていく。ある日、風邪で学校を休んだ悠斗は、見舞いにやって来た青山から突然キスをされてしまう。突然の出来事に動揺した悠斗は青山を激しく拒絶し、そして青山は教師の職を追われた。それから3年、高校卒業後にホストとなった悠斗は客とのトラブルから背負った借金のために男娼として体を売ることになる。そして、悠斗はひょんなことから青山と再会を果たし……。ピンク映画の老舗・大蔵映画による一般劇場向け映画レーベル「OP PICTURES」製作。2種類のエンディングが存在し、ラスト15分で「noir」か「blanc」にエンディングが分岐する。主演は女性向け映像作品で高い人気を誇り、本作が映画初出演となる向理来。監督は「よみがえりの島」「犯る男」の山内大輔。

スタッフ

監督
脚本
山内大輔
監修
かさいあみ

作品データ

製作年 2019年
製作国 日本
配給 OP PICTURES
上映時間 70分
映倫区分 R15+
ハッシュタグ

#最短距離は回りくどくて

Amazonプライムビデオで関連作を見る

30日間無料トライアル 月額400円で映画見放題

おやじ男優Z
おやじ男優Z
  • Powered by Amazon

他のユーザーは「最短距離は回りくどくて、」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報