マローボーン家の掟 : 関連ニュース

メニュー

マローボーン家の掟

劇場公開日 2019年4月12日

関連ニュース:マローボーン家の掟

「永遠のこどもたち」脚本家、監督デビュー作で衝撃とドラマ性を追求(2019年4月12日)

「マローボーン家の掟」(公開中)のメガホンをとったセルヒオ・G・サンチェス監督が撮影を振り返り、長編監督デビューを飾った本作について語った。舞台は、海沿いの森のなかにひっそりとたたずむ大きな屋敷。そこに暮らすマローボーン家の4人兄妹は、心優しい母の死後、“5つのおきて”に従いながら、世間の目を... 続きを読む

絶対に犯してはならない“おきて”の1つが破られる瞬間!「マローボーン家の掟」本編映像(2019年4月11日)

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」のJ・A・バヨナ監督が製作総指揮を担ったサスペンススリラー「マローボーン家の掟」の本編映像が公開された。物語のキーワードとなる“5つのおきて”のうちの1つが破られようとする、緊迫の瞬間を収めている。舞台は、海沿いの森のなかにひっそりとたたずむ大きな屋敷。そこ... 続きを読む

“5つのおきて”を破れば“何か”が動き出す…「マローボーン家の掟」特別映像公開(2019年4月5日)

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」のJ・A・バヨナ監督が製作総指揮を担ったサスペンススリラー「マローボーン家の掟」の特別映像が、このほど公開された。物語のキーとなる“5つのおきて”にフォーカスが当てられおり、終始息の詰まるような緊迫感に満ちている。物語の舞台は、海沿いの森のなかにひっそりとた... 続きを読む

松江哲明監督と事故物件情報サイトの管理人が語る、ホラー映画&事故物件の“掟”とは…?(2019年4月1日)

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」のJ・A・バヨナ監督が製作総指揮を担ったサスペンススリラー「マローボーン家の掟」の公開直前イベントが4月1日に都内で行われ、事故物件情報サイトの管理人を務める大島てる氏と、ドキュメンタリー監督の松江哲明が登壇した。物語の舞台は、海沿いの森にひっそりとたたずむ... 続きを読む

アニヤ・テイラー=ジョイ、天才チェスプレイヤーに!Netflixミニシリーズに主演(2019年3月26日)

「スプリット」「ウィッチ」の新進女優アニヤ・テイラー=ジョイが、Netflixのオリジナルミニシリーズ「The Queen's Gambit(原題)」に、天才チェスプレイヤー役で主演することがわかった。原作は、米作家ウォルター・テビスの小説「The Queen's Gambit」。冷戦時代を舞... 続きを読む

のぞいてはいけない鏡が解き放たれ…「マローボーン家の掟」緊迫の本編映像公開(2019年3月22日)

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」で知られるJ・A・バヨナ監督が初めて製作総指揮を務めた「マローボーン家の掟」の本編映像が公開された。ある屋敷で暮らす4兄妹たちが恐怖に襲われるシーンを収めている。海沿いの森のなかにひっそりとたたずむ屋敷に暮らすマローボーン家の4人兄妹は、心優しい母の死後、“... 続きを読む

「マローボーン家の掟」秘密を抱えた4兄妹演じた人気若手キャストのインタビュー映像公開(2019年3月18日)

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」で知られるJ・A・バヨナ監督が初めて製作総指揮を務めた「マローボーン家の掟」のセルヒオ・G・サンチェス監督、次世代スターキャストのインタビュー映像が公開された。物語の舞台は、海沿いの森のなかにひっそりとたたずむ大きな屋敷。そこに暮らすマローボーン家の4人兄妹... 続きを読む

“5つのおきて”を破ると恐怖が訪れる…次世代スターが集結「マローボーン家の掟」予告(2019年2月22日)

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」で知られるJ・A・バヨナ監督が初めて製作総指揮を務めた「マローボーン家の掟」の予告編が公開された。物語の舞台は、海沿いの森にひっそりとたたずむ大きな屋敷。心優しい母親の死後、マロ―ボーン家の4人兄妹は、“5つのおきて”に従いながら、世間の目を逃れるように生き... 続きを読む

J・A・バヨナ製作「マローボーン家の掟」 邪悪な“何か”と戦慄する兄弟の場面写真(2019年2月15日)

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」を世界的大ヒットに導いたJ・A・バヨナ監督が初めて製作総指揮を務めた映画「マローボーン家の掟」の場面写真が公開された。不気味な屋敷に住む4人兄妹に迫る邪悪な気配と、緊張感みなぎる表情が切り取られている。「永遠のこどもたち」「インポッシブル」の脚本を手掛けたセ... 続きを読む

父親を殺し、死体を屋根裏に隠した… J・A・バヨナ製作総指揮のスリラー、4月12日公開(2019年2月4日)

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」で知られるJ・A・バヨナ監督が初めて製作総指揮を務めた「Marrowbone」が、「マローボーン家の掟」の邦題で4月12日から公開されることが決定した。海沿いの森にひっそりとたたずむ屋敷に暮らすマロ―ボーン家の4人兄妹は、“5つの掟”に従いながら、世間の目を... 続きを読む

10件を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報