カッターヘッド 真夜中の切断魔
ホーム > 作品情報 > 映画「カッターヘッド 真夜中の切断魔」
メニュー

カッターヘッド 真夜中の切断魔

劇場公開日

解説

湖畔の別荘で殺人鬼に狙われた母娘の運命を描いたホラー。ローラは幼い娘マディとケイラを連れて湖畔の別荘へ向かう。夫ショーンは仕事の都合で遅れてくる予定だ。別荘に到着したローラは、周辺の警備をしているオーウェンから、別荘の前の持ち主についての話を聞かされる。その一家の幼い息子が行方不明になり、残された家族は悲しみに暮れて引っ越したのだという。日が暮れた頃、マディが突然腹痛を訴えはじめ、紙くずを吐き出す。その紙には「HELLO」と書いてあった。やがて、玄関をノックする音が聞こえ……。ローラ役に「ザ・プレデター」のイボンヌ・ストラホフスキー。

作品データ

原題 He's Out There
製作年 2018年
製作国 アメリカ
配給 [MDGP]上映委員会
上映時間 90分
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
2.0 2.0 (全1件)
  • 前半部分 ネタバレ! 前半部分のジワジワと母親と幼い娘二人に言い知れない、不思議な何かわけのわからない恐怖や違和感が精神的にのしかかるように描かれていていい感じなのが後半、切断魔の登場から有名な映画そっくりのキャラや... ...続きを読む

    Naaki Naakiさん  2018年9月30日  評価:2.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

Amazonプライムビデオで関連作を見る

他のユーザーは「カッターヘッド 真夜中の切断魔」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi