マーベル インヒューマンズ

劇場公開日

  • 予告編を見る
マーベル インヒューマンズ
マーベル インヒューマンズ
0%
49%
38%
13%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

マーベルコミックの人気シリーズを原作としたテレビドラマ。IMAXカメラで撮影された第1、2話を放送や配信に先駆けてIMAXのスクリーンで上映する。インヒューマンズ(超人類)が住む王国の王族たちが追われる身となり、逃げ延びた地球で繰り広げる冒険を描く。小さなささやきでも街を破壊する声の力を持つインヒューマンズの王ブラックボルトと一族は、軍事クーデターにより月の都を追われ、地球のハワイに降り立つ。ハワイの豊かな自然や文化、そしてそこに暮らす人々と触れ合うブラックボルトらインヒューマンズの王族たち。その思いがけない経験が、やがて地球を救う鍵となっていく。

2017年製作/76分/G/アメリカ
原題:Inhumans
配給:IMAX

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)2017 MARVEL & ABC Studios. (C)Disney

映画レビュー

2.0原作未読、事前に内容については調べずに観ました。 月に住む者たちの...

春樹さん
2018年2月7日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
春樹

3.5If we were on the earth...ドラマをIMAXで観る贅沢

アキ爺さん
2018年2月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

普通の海外ドラマを映画館で1,2話だけ公開するという企画の作品です。まぁー、テレビドラマの第1話、第2話といえば序盤も序盤、ほぼほぼキャラの説明と出だしで終わり、そして続きはBSテレビ「Dlife」、もしくはVOD「hulu」で観ることになります。

この「インヒューマンズ」、本国アメリカでは全然ウケなくって、映画やドラマの評価サイトのロットントマトではコメンテーターの好評価が100%中現在10%(これでも当初の4%から持ち直したんだって!)。マーベルドラマ史上最低の評価となっており、シーズン1だけで打ち切りなのではないか?と言われておりますが・・・きっとこの作品を観にわざわざ映画館まで足を運ぼうとする方はそんなこと百も承知しているはず!その覚悟で行くと案外楽しめます。

当たり前ですが作品の流れはテレビドラマのそれ。映画ほどサクサク進みません。更にドラマ「エージェント・オブ・シールド」のネタも微妙に入っているので、マーベルドラマを追っかけてない方はワケわかんなくなる事でしょう。そしてドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」を観ている方は王の弟マクシマスがラムジーにしか見えないハズ。

それでも、日頃から海外ドラマ好きで色々観ている方には受け入れ安いのではないかと思われます。というよりドラマをIMAXで観るって超贅沢な経験ですよ、コレ。何なら最終話まで全てIMAXでやって欲しい!頑張って観に行くから!!まぁ、そんな事やったら絶対採算取れないでしょうけどね・・・。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
アキ爺

2.5ドラマ 1・2話の先行上映

小幸さん
2018年2月3日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

マーベルだし絶対面白いやろ!の精神で事前情報無しに鑑賞。
やけに物語の展開が遅いなーと思ってたらそのまま終わって愕然。
どうやらドラマの先行上映みたいでした。完全に自爆。

内容は数シーンを除いて、興奮したり笑えたり等といった見所は無く、
淡々とストーリーを追っていっただけという印象で正直微妙。

元々のファンや事前知識を知っている人にとっては面白いのかもしれませんが、
完全に初見の方は今作品だけで完結しないというだけは知っておいた方が良いでしょう。

そしてちゃんと最低限の事前情報は見ましょう。(自分)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
小幸
すべての映画レビューを見る(全3件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る