ヒットマンズ・ボディガード

配信開始日:

解説

「デッドプール」のライアン・レイノルズと「キングコング 髑髏島の巨神」のサミュエル・L・ジャクソンが共演し、ひょんなことから凄腕の殺し屋を護衛することになったボディガードの奮闘を描いたアクションコメディ。一流ボディガードのブライスは任務中に依頼人を暗殺されてしまったことをきっかけに第一線を退き、金持ちの警護で日銭を稼いでいた。一方、殺し屋のキンケイドは服役中の妻ソニアの釈放を条件に、国際司法裁判所で裁かれる独裁者デュコビッチについて証言することに。しかし裁判所までの護送中にデュコビッチの手先に襲撃され、護送チームのほとんどが殺されてしまう。キンケイドを連れて隠れ家に潜伏した女性捜査官アメリアは内通者の存在を疑い、かつての恋人であるブライスに助けを求めるが……。共演にもゲイリー・オールドマン、サルマ・ハエックら豪華キャストが集結。「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」のパトリック・ヒューズが監督を務めた。Netflixで2017年8月25日から配信。

2017年製作/118分/アメリカ
原題:The Hitman's Bodyguard
配信:Netflix

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.5何も考えるな、感じろ。

2023年1月3日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

何も考えずに楽しめるアクションコメディ。スピード感があり、サクッと観られて面白い。

ある出来事から凄腕の殺し屋を護衛することになった、ボディガードの物語。ボディガードと殺し屋のコンビが手を組んで、敵と戦う。コンビもののアクションではよくある設定だが、それだからこそ何も考えずに観られる。真面目に任務をこなそうとするボディガードと、自由奔放な殺し屋の対比がまた面白い。ハラハラドキドキの展開で、目が離せなかった。

ド迫力のアクションにやや派手なコメディパート。さすが、Netflix。これだけでもお金がかかっていそうだ。ガンアクションのシーンは、まるでゲームの世界に入ったかのよう。カーアクションも派手。視覚的にどんどん繰り広げられていくから、頭が追い付かない。まぁそれが、アクション作品の醍醐味とも言えるが。

気になった点が1つ。主人公のボディガードは、日本好きだろうか?日本車、俳句…。ライアン・レイノルズの日本語も、個人的に嬉しかったなぁ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Haru

3.5殺し屋と用心棒

2022年9月23日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

単純

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 2件)
近大

3.0痛快アクションコメディ…

2022年8月28日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 2件)
KEI

5.0贅沢な布陣

2022年6月13日
iPhoneアプリから投稿

だね

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ミスター
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「ヒットマンズ・ボディガード」シリーズ関連作品