ギフト

ギフト
100%
0%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「島でぜんぶおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」(2017年4月20~23日)特別招待作品。

2016年製作/タイ
原題:A Gift

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)2016 GDH 559 Co., Ltd. All Rights Reserved

映画レビュー

5.0色々なものいただきました。感動の映画。

Ayakoさん
2017年6月17日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

笑える

幸せ

3つのストーリーがひとつの物語になった映画です。
キュンとして、泣いて、笑って、素敵な映画でした。プミポン国王の作曲した音楽を題材にしたストーリーなのですが、その音楽も素敵で、物語をより一層盛り上げてくれてました。プミポン国王の他の作品も聴きたくなりました。
1つ目のストーリーは出会ってすぐ恋に落ちるキュンキュンストーリー。プレイボーイな巧みな技がキラリと光るお茶目な彼と、真面目な美人さんの恋。
2つ目のストーリーは、奥さんに先立たれたお父さんが痴呆になってしまって、娘が仕事を辞めて一緒に住んで面倒を見ることに。
奥さんがまだ生きてると思ってる父と、介護に疲れた娘、ピアノの調律しにきた青年が、痴呆と向き合う物語。もう、涙が止まりませんでした。
3つ目のストーリーは、オフィスで音楽を通じて仲間を増やしていく笑い溢れるストーリー。
また観たい!って思ったし、皆にも観てほしい!っておすすめできるとっても素敵な作品です。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Ayako
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る