彼女がその名を知らない鳥たちのレビュー・感想・評価
全220件中、81~100件目を表示
相当うまい
原作を読んでいたのでストーリーは知っていたけど、それでも十分に楽しめた。映像が綺麗だし演出も、なにより主演2人が異常すぎた。蒼井優の映画は全部見てきたつもりだけれど、花とアリス、百万円とと並ぶ作品だと思う。また、映像の綺麗さや原作を引き立たせる表現といった点では、きみの鳥は…や、寝ても覚めてもと同じ気分を感じられる。
凄いな
蒼井優と阿部サダヲのこんな演技始めて観た
いろんな事が詰まってる映画
温かいし寂しいし
気持ち悪い映画やった
これこそが邦画
人気のタレントや人気の俳優では作れない
人に勧めたいけど観るのはオススメしない
そんな映画
大好き
蒼井優が何度もベッドシーンをするからR15+?
ウメダFM Be Happy!789が入ってるということはハービス大阪
南海電車
赤い服、赤い下着
三ノ宮警察
死ねばいいのよ、浮気する男なんて
惚れた男は悲しいなぁ
刺す フルーツナイフ
外でフェラ どこの川?
大阪市
神戸フィルムオフィス
あべちか
高槻市
近鉄ロケ
阿部サダヲの演技とてもせつない
評価:4.1
花とアリスなど若い頃の作品から、顔がほぼ変わっていない、蒼井優の身体をはった演技に戸惑いながらも、すぐに劇中に引き込まれてしまう。また阿部サダヲのリアルな演技で、大阪の実在する2人の事件を目撃したかのよう。
ハードボイルドが多い白石和彌監督だが、深い愛情の形を丁寧に描いた一番好きな映画。
玄人好みの映画だな
映画評論はレビュー高評価の皆さんにお任せでいいぐらい同感。
ストーリーが進むに連れて、蒼井優と阿部サダヲのきっかけが分からないもどかしさ。
このままなのか?
ちゃんと見せるのか?
このタイミングで見せるかぁ〜〜😆😆
と憎らしいほどの流れ。
大阪を舞台に大阪弁のセリフ必須という、関西出身でない俳優にとってハードルが高い作品にチャレンジ。
福岡出身の蒼井優さんは完璧でした
千葉出身の阿部サダヲさんはさすがトップレベルの俳優さんですが、実に惜しい😫😫
概ね🆗でしたが、肝心のセリフで残念なイントネーションが数ヶ所。
関西人はどーしてもココこだわるからなぁ。
最後に。
映画監督を目指した映画監督が、これぞ映画作品という形にできた映画らしい映画に出会えました😊
陣治の切ない究極愛
小説の陣治より不潔感や不気味感が薄いがキャスティングはピッタリ!
十和子の陣治に対する悪態を違和感なく演じる蒼井優の
演技力に脱帽。
皆んな役にどハマり。
見事なまでのまほかるワールド。
男に振り回され都合良く利用される十和子を純粋に愛した陣治。
どんなに罵倒されても揺るがない愛にラストの感動シーンが胸を打つ。
十和子と陣治の出会いから十和子の記憶が無くなる時までを回想シーンとし見せるあたりは映画ならでわ。
最低すぎるゲスイケメン2人に女として腹が立つ。
甘い汁を吸った後には苦い現実が待ち構えている事を世の男性に知らしめてくれる映画。
とにかく阿部サダヲが凄い!
堕落な、、その空気がこっちにも移ってくる感覚で凄く退屈や気だるさを感じ…ずっーと陰鬱な気持ちで観ていました。
それがとても嫌でした。嫌ながらも途中で止めることなく観ていたら…最後にブワッと涙が溢れました。
予想外でした。それだけで心を掴まれました。グワッと持っていかれる…。
究極の愛を感じました。
評価の高い理由が終盤まで分からなかったのですが、納得です。
…阿部サダヲ、凄かったです。
辛いけど最後までみてほしい
恋愛依存の蒼井優、小汚い尻に敷かれっぱなしの阿部サダヲ、とことんクズな竹之内豊と松坂桃李。
前半は重苦しく正直みてるのが辛くなりますが、後半すごい内容になります。
久しぶりに良い映画をみました。
全220件中、81~100件目を表示