CLASH クラッシュ

2009年製作/96分/ベトナム
原題:Bay rong

スタッフ・キャスト

監督
レ・タイン・ソン
脚本
ジョニー・グエン
レ・タイン・ソン
アクション監督
ジョニー・グエン
全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.5ベトナム発クライムアクション

2022年8月23日
Androidアプリから投稿

主演二人のアクションが凄く良かったが、女の方は掛け声がちょっとうるさいかな。
それとラスボスの黒龍が意外に強キャラでアクションも良かった。演じたホアン・フック?は若い頃は凄いアクション俳優だったんじゃないかな?

映画を見た感想は、当初の動物チームで明らかに場違いな牛の笑いの要素は別にいらなかったと思うし、夫婦を装った潜入作戦もなんかいまいち。ペアしか会場に入れない故の作戦と思いきや普通にチーム全員すんなり入れてんじゃん。

動物チーム解散後はキャラの深掘りがあり、ストーリーも盛り上がって良かった。

でも、ヒロインと黒龍が交わした組織を抜ける約束っていうか、やりとりが何かしっくりこないんだよな。娘が人質なら足を洗いたいとはならない気がするし、辞めたいから条件を出して!って強気に交渉すんのも何か微妙。黒龍にしても人や命を駒として扱う冷血漢のくせに、自分に逆らう部下を人質を使ってまで服従させてるのがしっくりこない。口答えしただけでぶちギレてボッコボコにするような奴なのに。

本編と関係ないことだけど、スタッフロールがベトナム語で読めない。誰がどの役かわからん。黒龍役がホアン・フックで合ってるか自信がないです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
カミムラ

3.5ベトナム発クライムアクションムービー

2020年11月1日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

興奮

ベトナム映画という事で
アクションやヒューマン物語も目新しく趣きがあり楽しめた。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
褐色の猪
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る