「ベトナム発クライムアクション」CLASH クラッシュ カミムラさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5ベトナム発クライムアクション

2022年8月23日
Androidアプリから投稿

主演二人のアクションが凄く良かったが、女の方は掛け声がちょっとうるさいかな。
それとラスボスの黒龍が意外に強キャラでアクションも良かった。演じたホアン・フック?は若い頃は凄いアクション俳優だったんじゃないかな?

映画を見た感想は、当初の動物チームで明らかに場違いな牛の笑いの要素は別にいらなかったと思うし、夫婦を装った潜入作戦もなんかいまいち。ペアしか会場に入れない故の作戦と思いきや普通にチーム全員すんなり入れてんじゃん。

動物チーム解散後はキャラの深掘りがあり、ストーリーも盛り上がって良かった。

でも、ヒロインと黒龍が交わした組織を抜ける約束っていうか、やりとりが何かしっくりこないんだよな。娘が人質なら足を洗いたいとはならない気がするし、辞めたいから条件を出して!って強気に交渉すんのも何か微妙。黒龍にしても人や命を駒として扱う冷血漢のくせに、自分に逆らう部下を人質を使ってまで服従させてるのがしっくりこない。口答えしただけでぶちギレてボッコボコにするような奴なのに。

本編と関係ないことだけど、スタッフロールがベトナム語で読めない。誰がどの役かわからん。黒龍役がホアン・フックで合ってるか自信がないです。

カミムラ