KRISTY クリスティ

解説

謎のカルト集団に命を狙われた女子大生の恐怖を描いたサスペンススリラー。感謝祭シーズンの学生寮。学生たちが続々と実家に帰省する中、帰るためのお金がないジャスティンはたった1人で寮に残ることに。ある日、夜中にスーパーへ行った彼女は、不気味な女と出会う。女はジャスティンを尾行し、なぜか「クリスティを見つけた」とつぶやく。恐怖を感じたジャスティンは恋人に電話しようとするが、電波が妨害され「クリスティを狩れ」というメッセージが聞こえる。やがて女が仲間を連れて寮に侵入してきて……。主演は「マグニフィセント・セブン」のヘイリー・ベネット。共演に「トワイライト」シリーズのアシュリー・グリーン、「X-MEN」シリーズのルーカス・ティル。「ファイナル・デッドクルーズ」のオリバー・ブラックバーン監督がメガホンをとった。

2014年製作/85分/アメリカ
原題:Kristy

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

3.0アマプラ 理不尽すぎる

2020年9月28日
iPhoneアプリから投稿

アマプラ
理不尽すぎる

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ころせんせ

3.5色んな才能を持たせてはダメ

2020年9月23日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
プールサイド

1.5最初と最後が良かった!!

2018年7月30日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

単純

寝られる

ジャスティンなのにクリスティと呼ばれて、夜の学生寮で殺人鬼に追われる話で、ヒロインは特に可愛いという事もないです。草むらに遺棄された女子大生の遺体が映り、なかなか良い出だしですが、早くも効果音で脅かすタイプの映画だと不安がよぎりました。85分の映画なのに本題に入るまで30分かかって長すぎます。追いかけっこも特に工夫はなく普通でした。終盤だけは綺麗にまとまっていて、とても映画らしい締め方て笑えました。結末を最初に思い付いて、前へ前へと肉付けしていったのでしょうが、何も活きてこない尺稼ぎの前半と追いかけっこ自体が、どちらも弱かった印象です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
*.꒰ঌ𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕠໒꒱.*
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る