ラブ・トライアングル 秘密

解説

姉妹である2人の女性の間で揺れ動く男の葛藤を描いたフランス製ラブストーリー。パリの税務署で働く男性マルクは、出張先の小さな町で地元の女性シルビーと運命的な出会いをする。2人はパリで再会の約束を交わすが、残業で遅れたマルクが待ち合わせ場所に到着すると既に彼女の姿はなかった。シルビーのことが忘れられず彼女が住む街を訪れたマルクは、そこでソフィという女性と知り合い、やがて結婚することに。ところが、ソフィはシルビーの妹であることが判明する。「ココ・アヴァン・シャネル」のブノワ・ポールブールドがマルク役で主演を務め、姉妹役をシャルロット・ゲンズブールとキアラ・マストロヤンニ、姉妹の母親役をカトリーヌ・ドヌーブがそれぞれ演じた。「マリー・アントワネットに別れをつげて」のブノワ・ジャコーが監督・脚本。

2014年製作/109分/フランス
原題:3 coeurs

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

4.0言えない・・・

2016年7月25日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

悲しい

母(カトリーヌ・ドヌーブ )、娘が二人、姉(シャルロット・ゲンズブール )、妹(キアラ・マストロヤンニ)、最強の布陣だ。
姉はある男(ブノワ・ポールブールド )と知り合い、パリでの再会を誓う。
約束の時間、男は心臓発作に襲われ間に合わず、姉は傷心のままそれまで付き合っていた彼氏とアメリカに行ってしまう。
しばらくして、その男は妹と知らず、妹と恋に落ちてしまう。
結婚式の直前、男と姉はその事実を知る。
せつない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る