ファンハウス

解説

本物の殺人鬼たちが潜む恐怖のお化け屋敷に足を踏み入れた若者たちの運命を描いたホラー映画。ハロウィンシーズン真っ只中のある日、ステーツビル精神病院に収容されていた6人のサイコパスが脱走した。多くの若者で賑わう遊園地のお化け屋敷に潜伏した6人は、何も知らずに遊びに来た客たちを次々と血祭りにあげ、自らの欲望を満たしていく。精神病院の院長役に「エルム街の悪夢」のフレディ役でおなじみのロバート・イングランド。

2015年製作/93分/アメリカ
原題:The Funhouse Massacre

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む
オソレゾーン

映画レビュー

2.0 最初に殺されたケイン院長は『エルム街の悪夢』フレディ役のロバート...

2018年11月7日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 最初に殺されたケイン院長は『エルム街の悪夢』フレディ役のロバート・イングランド。

 本性を現したクイン、料理人、歯科医、剥製師、神父、大男など異常殺人者たちがお化け屋敷で大暴れ。モーガン、クリスティーナたち、ダイナーの従業員が運悪く遊びに行ってしまう。

 グロなシーンがいっぱいあるが、お化け屋敷の演出と区別できないため、見ていてもそれほど怖くない。おまけに間抜けな保安官などのコミカルな部分が多くて、興ざめもする。どことなく学生たちが楽しんで作ってる感が否めない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

2.0悪趣味

2016年11月5日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

単純

ファンハウスというお化け屋敷に展示されたのが、猟奇殺人犯たちの人形・・・のはずが脱走してきた本物だった。
従業員もお客さんも餌食になってしまう。
それだけ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

2.5サイコパスにもっと見せ場を

2016年8月15日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
Gib
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る