インサイダーズ 内部者たち

劇場公開日:2016年3月11日

インサイダーズ 内部者たち

解説・あらすじ

イ・ビョンホン主演で、財閥と政治家の癒着によって腐敗した巨大権力をめぐり3人の男たちが騙しあいを仕掛けあう様を描いたサスペンスアクション。策士であるガンヒに雇われ、裏で悪事を代行するアン・サングは、財閥企業であるミライ自動車が大統領候補へ裏金を送っていた証拠を手に入れ、ミライ自動車をゆすることを企てる。裏金ファイルがアン・サングの手に渡ったことで、裏金事件の捜査が打ち切りとなってしまった検事ウ・ジャンフンは、一切の責任を取らされて左遷となってしまう。諦めきれないウ・ジャンフンは、ミライ自動車の一件が失敗し、失墜したアン・サングに接触。一発逆転の秘策を持ちかけるが……。アン・サング役をイ・ビョンホン、検事ウ・ジャンフン役をチョ・スンウ、策士ガンヒ役をペク・ユンシクがそれぞれ演じる。

2015年製作/130分/R15+/韓国
原題または英題:Inside Men
配給:クロックワークス
劇場公開日:2016年3月11日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

“観る楽しさ”倍増する特集をチェック!

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
  • 画像7
  • 画像8

(C)2015 SHOWBOX AND INSIDE MEN, LLC. ALL RIGHTS RESERVED

映画レビュー

4.0イビョンホン目当て

2025年7月2日
PCから投稿

相変わらずイ・ビョンホンは汚くてもかっこいいし、
ストーリーも十分サスペンスしてくれてるし
韓国社会のどす黒いところを描いててとても良い。

何個かツッコミどころはあるんだけど、それぞれインパクトのあるシーンには仕上がってるから、許容してしまうべきなのだろう。

ただ、他のレビューにもあったけれど
冒頭の汚ったないシーンはいらないかな。
いくらなんでもドアップで映すもんじゃないよな。

まあ、とにかく下品なシーンがいっぱい出てくるんだけど
そもそも韓国映画にお上品さを求めてないので仕方ない。

こんな汚いのにカッコいい主演がはれる男優って
日本だとやっぱり鈴木亮平になるのかな。
他にかっこよくて放屁OKな人います?
彼主演でリメイクされたらちょっと観てみたい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
うまぶち

4.0やるなあ、韓国映画、イ・ビョンホン

2024年9月3日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

怖い

知的

偉そうに言えないが韓国の政治の世界は決して綺麗ものでは無いのか?(多分、日本も)
この映画が単に面白いだけで歴代1位の動員数に輝くだろうか?
国民も議員や金持ちの汚さを感じているからではないか?
きっとこの映画を見てスカッとしたかったのでは。

イ・ビョンホンは相変わらずかっこよく今やハリウッド・スターの感があるがこの映画でも存在感バリバリ。
物語も義と忠から裏切り、だましあい。代償もそれぞれ大きい。
しかし最後は観た者、みんながスカッとするエンディング。

イ・ビョンホンは検事より賢こかったんや。

今回も韓国映画に1本取られた。

コメントする (0件)
共感した! 4件)
♪エルトン シン

4.5二転三転のストーリー展開が圧倒的に面白くて驚愕。ラストエピソードで後味もさわやか。

2024年5月4日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 7件)
Kazu Ann

4.0ゴロツキとコネなし

2024年2月16日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

怖い

興奮

知的

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 6件)
近大

他のユーザーは「インサイダーズ 内部者たち」以外にこんな作品をCheck-inしています。