シミラー バット ディファレント

劇場公開日

シミラー バット ディファレント

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

俳優の染谷将太が監督・脚本を手がけた自主制作短編映画。同じ時間と空間を共有する一組の男女。ある日、それぞれの道へと歩きはじめた2人は、お互いに旧友と再会する。物憂げな表情を浮かべる女と、心ここにあらずといった男だったが……。染谷自ら“男”役で出演し、「親密さ」の平野鈴が“女”役を演じた。染谷の主演作「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の瀬田なつき監督が共同脚本を担当。「ディストラクション・ベイビーズ」の佐々木靖之が撮影を手がけ、16ミリフィルムで撮影された。特集上映「監督 染谷将太」(2019年2月16~22日、東京・渋谷ユーロスペース)にて、染谷監督が手がけた短編「ブランク」「清澄」と併せて上映。

2013年製作/26分/日本
配給:ミックスヴォックス

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0PEACE

Bacchusさん
2019年2月17日
Androidアプリから投稿

幸せ

同棲マンネリ男女の話。

仲が悪い訳ではないけれど、それぞれの友人との集まりで、ふと誰しもが感じることのある違和感からみえる安寧の場所。

多くを語らず、でもわかりやすく、ムリヤリ詰め込んだ感もなく面白かった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Bacchus
すべての映画レビューを見る(全1件)

他のユーザーは「シミラー バット ディファレント」以外にこんな作品をCheck-inしています。