かえるのうた

劇場公開日

0%
0%
0%
0%
100%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

東京・下北沢を舞台に、対照的な2人の女の子の日常を描く。深夜の漫画喫茶で出会った朱美とキョウコは意気投合。漫画家志望で体を売って生活していたキョウコは、傷つくのを恐れてずっとひとりで暮らしていたが、女癖の悪い彼氏に嫌気がさした朱美がキョウコの部屋に転がり込んでくる。新たな生活に祝杯をあげ、夢を語り合う2人だったが……。劇場公開時タイトル「援助交際物語 したがるオンナたち」から改題。

2005年製作/65分/R18+/日本
配給:インターフィルム、アルゴ・ピクチャーズ

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

0.5この映画は0点!!!

2016年7月1日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

さっきの映画とはうってかわって、この映画は0点!!!
なんじゃこりゃ!!!映像専攻の学生の方がもっといい映画を作れると思う。
なんでこんなのが賞取ってんの。シンジラレナイ。他のピンク映画がそれだけレベルが低いってことか。映画で賞を取りたいひとは、ピンク映画賞を狙えばいいと思う。
映像もだけど役者もまたひどかった。
AV女優を使ってるようだけど、AV女優の演技力はベッド上でしか発揮されないね。
”最後の幸せ感”を強調してるけど、とってつけたような幸せ感がみえみえ。

唯一この映画のいいところは、ほかの映画がいかにレベルの高いものであるかということを再確認することが出来ること。

2011/1/20 @CS

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
うえあおい
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「かえるのうた」以外にこんな作品をCheck-inしています。