連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれない

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る
連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれない
0%
0%
100%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

性と愛をテーマに個性的な監督たちがそれぞれのラブストーリーを描く「Love&Eros CINEMA COLLECTION」2ndシーズンの1作。2010年に発表された1stシーズンの「お前の母ちゃん BITCH!」でもメガホンをとった内田春菊が、自身の漫画「連結部分は電車が揺れる」を原作に、セックスレスのアラフォー夫婦が紆余曲折を経て絆を深めていく姿を痛快に描く。育児も手伝わず、浮気の疑いもある夫に失望し、離婚を意識しはじめたアラフォー専業主婦の良子は、子どもの前では母の顔、夫の前では妻の顔をし、いつしか女の顔を忘れていることに気づく。気晴らしのためカフェでアルバイトを始めた良子は、そこで出会った八幡に心をときめかせるが……。

2013年製作/82分/R15+/日本
配給:アルゴ・ピクチャーズ

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「Love&Eros CINEMA COLLECTION 2nd」シリーズ関連作品

他のユーザーは「連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれない」以外にこんな作品をCheck-inしています。