パーフェクト・ゲーム

0%
100%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

1990年代に日本の中日ドラゴンズで活躍したことでも知られる韓国の名投手ソン・ドンヨルと、ライバル投手チェ・ドンウォンの熱い戦いを、実話をもとに映画化したスポーツ映画。ワールドカップで韓国代表としてともに戦った後、それぞれ光州ヘテ・タイガースと釜山ロッテ・ジャイアンツのエースとして黎明期の韓国プロ野球界を牽引した両投手が、1987年5月16日に挑んだ伝説の勝負をリアルに再現。15イニング、4時間56分にも及んだ歴史に残る勝負の行方と、その裏に隠された感動のドラマを描く。2012年・第25回東京国際映画祭「アジアの風」部門で上映。

2011年製作/127分/韓国
原題:Perfect Game

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2011 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved

映画レビュー

3.52人の選手のタイプの違いがおもしろい

ワセイさん
2021年9月27日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会

韓国野球の2人のピッチャーの実話をもとにした映画です。
2人のそれぞれの野球への向かい方が対照的でおもしろいです。
2人の周りの選手たちや取材する記者などもよかったです。
ラストは感動しました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ワセイ
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る