美少女戦士セーラームーン R

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る
37%
36%
18%
0%
9%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

武内直子の原作による人気漫画“美少女戦士セーラームーン”(講談社『なかよし』で連載中)のアニメ化。特異のコスチュームに身を包んだ五人の美少女戦士が正義のために悪と戦う物語。

1993年製作/60分/日本
配給:東映

ストーリー

宇宙の侵略者キセニアンは、手下のフィオレを使って、月野うさぎ(=セーラームーン)の恋人、地場衛(=タキシード仮面)を利用し、地球征服を企てた。フィオレの友情に苦悩し苦戦するタキシード仮面。その苦境に陥った愛するタキシード仮面を守るため、そして地球を守るためにセーラームーンと四人のセーラー戦士たちが立ち上がる。キセニアンとの壮絶な戦いの末、フィオレは倒れ、地球は再び平和を取り戻すのであった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0初見にもお勧め!!

2018年6月10日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

カップルの時の(良く言えば)寛いだ感じや、プリンセスの時の覚悟等、セーラームーンのエッセンスが込められていて、初見にも向いていると思います。2018年に観ても、絵は比較的綺麗だと思いますが、バトルは技をぶっ放すだけで大味で時代を感じます。セーラー戦士たちの回想をごく短い時間で挿入するのが、それそれのキャラクターを知るのにとても効果的だったと思います。

コメントする
共感した! (共感した人 1 件)
アンジェロ
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「美少女戦士セーラームーン」シリーズ関連作品

他のユーザーは「美少女戦士セーラームーン R」以外にこんな作品をCheck-inしています。