イエスマン “YES”は人生のパスワード

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
イエスマン “YES”は人生のパスワード
28%
54%
16%
2%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「ノー」が口癖の人生に後ろ向きな男カールは、生き方を変えるために参加したセミナーで、「どんな事に対しても『イエス』と答えることが、意味のある人生を送るための唯一のルール」と教えられる。それから「イエス」を連発するようになったカールの運気は上がっていくのだが……。「マスク」「トゥルーマン・ショー」のジム・キャリーが主演するコメディドラマ。共演に「ハプニング」のズーイー・デシャネル。監督は「チアーズ!」のペイトン・リード。

2008年製作/104分/アメリカ
原題:Yes Man
配給:ワーナー・ブラザース映画

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

インタビュー

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

(C)2008 Warner Bros. Ent. Inc. (C) 2008 Village Roadshow Films (BVI) Ltd.

映画レビュー

5.0最後です。

Lilyさん
2020年5月19日
iPhoneアプリから投稿

好き!最高だった!!!確実にポジティブになれる映画!
ジムキャリーの作品を初めて見たのだけれど、面白い。優馬くんハマる理由、憧れる理由が分かった気がする。他の作品も早く見なくては!
イエスって言い続けるってたくさんのチャンスを得るってことだよね?これを見てると、人ってどう誰かと、なにかを、接するときに、毎回答えるのは簡単だけれど、対となるどちらかの結果になる。人生って面白いなって感じた。
イエス、ノーっていうのって、すごい勇気いることだし、自分の考えをちゃんと尊重する、時には勇気も持つ!自殺しようとしてる人を途中で出してるけど、それが1番この作品が言いたいこと?だと思ったし、頑張って生きよ!と思える!めちゃよかったなぁ。アリソンが可愛い。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Lily

3.5何も考えずに「イエス」の力を感じられる

waisighさん
2020年4月21日
Androidアプリから投稿

何事にも「ノー」と答える後ろ向きの男、カール。 勇気を振り絞り、とあるセミナーに参加すると、全てのことに「イエス」と言うだけで人生が変わるというが…という話。
全編通してコメディタッチで、楽しく観れるが、下品な描写もあるので万人向けではないかも。
単にイエスというだけで物事が改善する訳ではない、という話につながるのがよかった。

自分を省みて色々考える映画と思う。普段自分がいかにノーと答えてるかを自覚しただけでも観た価値があると感じる。

この映画に対して野暮ではあるとはわかってるが、こんなに上手くいくか、とどうしても思ってしまう。そのあたりの説得力が足りなかったのが残念。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
waisigh

5.0最高のポジティブストーリー

2020年4月17日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

幸せ

yesという事で人生が好転していく男の物語。終始コメディチックではありますが、それがまた良い。笑いながらも考えさせられる部分が多くて、最高。ブラッドリー・クーパーがイケメンだった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
わだっち

3.5爆笑ではない。

2020年4月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

ジムキャリー、ズーイー・デシャネル主演。
爆笑ストーリーを謳ってる割にはあまり笑えなかった。ただ、否定から入るのではなく、肯定から入ることで人生がプラスに好転するのは同意できる。日常生活に活かしていきましょ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ねぴちゃん
すべての映画レビューを見る(全172件)

他のユーザーは「イエスマン “YES”は人生のパスワード」以外にこんな作品をCheck-inしています。