エンジェル・アイズ

劇場公開日

20%
20%
60%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

過去を閉ざした男女が愛を通じて人生を取り戻そうとする姿を描く、都会派ラブストーリー。監督は「男が女を愛する時 」「メッセージ・イン・ア・ボトル」のルイス・マンドーキ。主演は「ザ・セル」のジェニファー・ロペス。

2001年製作/103分/アメリカ
原題:Angel Eyes
配給:松竹

ストーリー

シカゴ。過去のトラウマから逃れようとひたむきに任務を果たす警官シャロン。1年半前、ハイウェイで大事故が発生した時も、シャロンはいち早く現場に駆けつけ、瀕死の重傷者を懸命に励まし続けた…。そして現在。シャロンがダイナーで昼食をとっているとストリート・ギャングの襲撃に遭い、絶体絶命の状況に陥る。そこへ、突然現われた謎の男に助けられる。キャッチという名のその男は、過去の記憶を閉ざしていた。シャロンはキャッチに共感を抱き、いつしか付き合うようになるが……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0 ジャズバーでいきなりトランペットを演奏するシーンが好きだ。曲は「...

kossyさん
2018年11月6日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 ジャズバーでいきなりトランペットを演奏するシーンが好きだ。曲は「ネイチャーボーイ」。フルート奏者がアドリブで参加する。このシチュエーションをもっと大事にして後半もミュージシャンとしての過去を曝け出したら、いい作品になったかもしれない。

 淡々とすすむ展開ももっとミステリアスにしてほしい。記憶喪失なのか自らの意志で過去を閉じ込めているのかもわからないし。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
kossy
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る