ザ・ネスト

劇場公開日

2.00
0%
0%
0%
100%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

残忍な生物兵器となったゴキブリの恐怖を描くホラー映画。製作はジュリー・コーマン、監督は本作品がデビューとなるテレンス・H・ウインクレス。エリ・キャンターの原作を基に、脚本はロバート・キング、撮影はリカルド・ジャック・ゲイル、音楽はリック・コンラッドが担当。出演はロバート・ランシングほか。

1988年製作/アメリカ
原題:The Nest
配給:デラ・コーポレーション

ストーリー

孤島の町ノースポートで廃墟と化している科学研究所「インテック」では、今も秘かにバイオテクノロジーの研究が進められていた。一方、この町に戻ってきたエリザベス(リサ・ラングロワ)は、異様な犬の死体を発見する。ハバート博士(テリー・トリーズ)の調査で、その原因は研究所で開発し、凶暴と化したゴキブリの仕業であることが分かる。やがてゴキブリの群れは町全体をおおいつくし、町長のエライアス(ロバート・ランシング)たちは対策を練るが、それらは獲物の肉体と同化することでより強力に生まれ変わる代物だった。そしてゴキブリに戦いを挑んだエリザベスと保安官リチャード(フランク・ルツ)は、孤立無援の死闘の末、ゴキブリ退治に成功するのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る