佐野勇斗

佐野勇斗
ふりがな
さのはやと
誕生日
1998年3月23日
出身
日本/愛知
Instagram

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

愛知県出身。母が応募したジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場したことをきっかけに芸能界入りし、2014年に結成された5人組ボーカルダンスユニット「M!lk」のメンバーとして活動を開始。映画「くちびるに歌を」(15)で俳優デビューし、TVドラマ「砂の塔 知りすぎた隣人」(16)で菅野美穂演じる主人公の息子役で脚光を浴びる。高校卒業後に上京して俳優活動を本格化させ、映画「ミックス。」(17)などに出演。18年には、大ヒット青春映画の最終章「ちはやふる 結び」(18)をはじめ、映画「羊と鋼の森」や「走れ!T校バスケット部」、TVドラマ「トドメの接吻」といった話題の映画に次々と出演。青春ラブストーリー「青夏 きみに恋した30日」では葵わかなとともに主演し、「3D彼女 リアルガール」では中条あやみ演じるヒロインに猛アプローチされるオタク男子を演じ、「凜」(すべて18)では本郷奏多とダブル主演を務めるなど一躍期待の若手俳優となった。

関連作品(映画)

佐野勇斗の関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

佐野勇斗の写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

佐野勇斗の関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

佐野勇斗の関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「佐野勇斗」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「佐野勇斗」さん以外にこんな人をCheck-inしています。