Netflix「モンスター」シリーズ4にチャーリー・ハナム リジー・ボーデンの父親役
2025年9月8日 12:00

Netflixのアンソロジーシリーズ「モンスター」のシーズン4に、「パシフィック・リム」「ジェントルメン」のチャーリー・ハナムが出演交渉中であることが分かった。米バラエティが報じた。
ライアン・マーフィーとイアン・ブレナンが手掛ける、実在の凶悪事件を題材にした人気アンソロジー作品。シーズン4はリジー・ボーデン事件がテーマとなる。ハナムは、リジーの父アンドリュー・ジャクソン・ボーデン役を演じる予定。エラ・ビーティがリジー、レベッカ・ホールが継母アビー、ビッキー・クリープスが家政婦のブリジット・サリバンを演じる。
リジー・ボーデンは19世紀末のマサチューセッツ州に実在した女性で、1892年に父と継母を斧で殺害したとして告発されたが無罪となり、残虐な事件性から大衆文化に大きな影響を与えた。
ハナムはシーズン3で悪名高い連続殺人犯エド・ゲインを演じている。続けてシーズン4にも出演するとなれば、同シリーズにおける常連キャストとして存在感を強めることになる。
ハナムの最近の出演作には、「シャンタラム」「REBEL MOON パート1:炎の子」など。今後はAmazonのクライムドラマ「Criminal(原題)」への出演も予定されている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー