ドリュー・バリモア、ジェニファー・アニストン&アダム・サンドラーと「永遠に美しく…」リメイクを希望
2025年9月5日 21:00

ドリュー・バリモアが、1992年の映画「永遠に美しく…」をジェニファー・アニストン、アダム・サンドラーと3人でリメイクしたい考えを自身のトーク番組で語った。
バリモアは「いくつかアイデアを出し合っている」と語り、「冗談で(1976~84年放送のシットコム)『Three's Company(原題)』を映画化しようという話もしたけれど、私が本当にやりたいのは『永遠に美しく…』のリメイクだ」と明かした。
ロバート・ゼメキス監督の映画「永遠に美しく…」はメリル・ストリープ、ゴールディ・ホーン、ブルース・ウィリスが共演。永遠の美しさを求めるライバルの中年女性2人を描くブラックコメディで、アカデミー賞視覚効果賞を受賞した。
2019年のドラマ「サンタクラリータ・ダイエット」以降しばらく俳優業から遠ざかっているバリモアは、どの俳優とならまた映画に出るかと聞かれると「サンドラーだ」と明言。2人はロマンティックコメディ映画「ウェディング・シンガー」(98)、「50回目のファースト・キス」(04)、「子連れじゃダメかしら?」(14)で共演しており、「アダムは私が彼とジェニファーと一緒に仕事をしたがっていると知っているし、ジェニファーもそのことを知っている」と語った。
バリモアはロマンティックコメディ映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」(03)でアニストンと共演。また、サンドラーとアニストンもNetflix映画「マーダー・ミステリー」シリーズで共演している。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





