そんな彼なら捨てちゃえば?

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
そんな彼なら捨てちゃえば?
9%
44%
41%
5%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

好きな相手から連絡がもらえないジジは、男心が理解できずに四苦八苦。その同僚ベスは、同棲7年目の恋人が結婚してくれないことに悩み、平穏な結婚生活を送っていたジャニーンも夫の浮気が発覚し……。恋愛に対する男女の本音を綴った同名小説を、「旅するジーンズと16歳の夏」のケン・クワピス監督が映画化した恋愛群像劇。ジェニファー・アニストン、ジェニファー・コネリー、スカーレット・ヨハンソンら豪華女優陣が出演。

2009年製作/130分/アメリカ
原題:He's Just Not That into You
配給:ワーナー・ブラザース映画

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

インタビュー

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

(C)MMVIII IFP BLACKSWAN GMBH & CO. KG TM NEW LINE PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

映画レビュー

4.0原題:「そんなに好かれてないと思うよ」。

Jolandaさん
2021年6月17日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

萌える

*以下、間違いがございます。 ジジ役は正しくはジェニファー・グッドウィンで、ジェニファー・コネリーはジャニーン役でした。謹んでお詫びいたしますm(__)m

↑ この直訳だと、あまりに夢がない。冷たい。ケンカ売ってんのか、ってなる。それで、優しくオブラートに包んだ感じの(?)実際の邦題になったのでしょうか。

しばらく前から、なぜか急にアプリが開けなくなった(アンインストールからの再インストールでも駄目)ため、普通にブラウザからの投稿。 (いくつかレビュー溜まっちゃった、、)

この映画、数年前に衛星でチラチラ観ていました。いや、むしろたぶん全部観てたっぽい(笑)

キャストがとにかく豪華ですよね~~。もはや、それに尽きる。脚本も良いし、、(字幕の訳でたまにエッっていうのがあった事が惜しまれる程度)

ジジ役ってジェニファー・コネリーか。魅力的だし上手い。顔も雰囲気も「宛て書きか!?」っていうぐらい、この役に合っている。

数年前に衛星で観ていた頃はそんなでもなかったんだけど、今回借りて2回?観たら2回とも終盤のニール(ベン・アフレック)みて涙腺崩壊しちゃった。 あんまり言うとネタバレになるから言わないけど(笑) ベス(ジェニファー・アニストン)の親族が揃いも揃ってクズすぎるのもあるんだけど、それとの対比でもう王子様に見えちゃって、、 ここ数年の自分の変わり様に驚いた(笑) きっとニールが今の自分の理想なのね、、

スカハ(スカーレット・ヨハンソン)がこういう役回りになってしまうのは何か少し可哀想な気もしますね、、 まぁ、、すごいスタイルだしなぁ、、

ジジのお相手、バーテンダーのアレックスも二枚目半て感じで格好いいです。

未公開シーンではアンナ(スカハ)の母親まで出てきますが、カットして正解だったと思います。そこまで入れると盛り込みすぎ(そして人物多すぎ)というか、、

原作、小説なんすね。どうりで、作りがしっかりしてるなと思いました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Jolanda

3.5なるほど

2021年5月17日
Androidアプリから投稿

面白い

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Russian Mafia

4.0面白いじゃん‼︎

銀蝿さん
2021年2月11日
iPhoneアプリから投稿

ふざけた邦題とは裏腹に、意外な良作。
構成もしっかりできていて、結末もきれい。
ラブアクチュアリーよりも、なんならこっちのが好き。

コメントする (コメント数 1 件)
共感した! (共感した人 1 件)
銀蝿

2.5どのキャラクターにも共感できなーい

M hobbyさん
2020年9月1日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

単純

久々にみたラブコメ。
ラブコメの女王、ジェニファー・アニストン。
彼女のキュートな笑顔を見るとホッとします。

いろんなタイプの男と女が出てきて、それぞれに
考え方があって。
とりあえずこの映画みてたら、男と女は全くの別物
ということが分かるし、いくら説明したところで、
分かり合えないこともある。ということが分かる。

ただし、そこに愛が存在するならば、分かり合えな
くても、折り合いがつけれたり、努力ができる。

結婚だけがゴールじゃない。むしろスタート。
なんなら、パートナーがいる事事態、絶対必要なん
ではない。必要なのは自分のことを大切にする自分
と、自分にも他人にも正直に誠実にいること。

そういう人はきっと素敵な人生を送るだろう。

どのキャラクターにも共感できなかったけれど、
普通に楽しめた。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
M hobby
すべての映画レビューを見る(全62件)