「デッドプール」の単独映画はもう終わり? 主演レイノルズが展望を明かす
2024年12月31日 21:30

「デッドプール&ウルヴァリン」が大ヒットを記録するなか、主演のライアン・レイノルズが、同キャラクターのMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)での今後について意外な展望を明かした。
米バラエティが主催する「Actors on Actors」シリーズで、アンドリュー・ガーフィールドとの対談に応じたレイノルズは、「デッドプールはメインキャラクターというよりも、むしろサポート役だと思う。アンダードッグとしての状況を作り出す必要があるが、それを再び実現するのは難しい。だから彼が戻ってくるとすれば、誰か他の人の映画の中になるだろう」と語った。
さらにレイノルズは、「(「デッドプール&ウルヴァリン」で)チャニング・テイタムがガンビット役に興奮していたように、ぼくも彼の映画で、あるいは誰かの映画の5番手でも構わない」と付け加えた。これまでデッドプールは自身の主役作品で成功を収めてきたが、MCUの中ではサポート役としてのほうが個性を生かせると考えているようだ。
「デッドプール」の新作を期待するファンにとっては残念だが、マーベルが複数の「アベンジャーズ」を準備しているなか、彼の姿をスクリーンで見ることができるのは遠くないかもしれない。

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント