アンドリュー・ガーフィールド、スパイダーマン再演の機会があれば「100%戻ってくる」
2024年10月7日 15:00

「アメイジング・スパイダーマン」シリーズでスパイダーマンを演じたアンドリュー・ガーフィールドが、同役の再演に前向きであることを明かした。
トム・ホランド主演の「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」(2021)では、マルチバースを通じて、初代スパイダーマンのトビー・マグワイアと、2代目スパイダーマンのガーフィールド、そして3代目スパイダーマンのホランドの夢の共演がかなった。
ガーフィールドはこのほどエスクァイア誌のインタビューで、「トビーが乗り気だと聞いたとき、世界で一番素晴らしいことになるか、最悪なことになるかのどちらかだと思った」と、3人のスパイダーマンを登場させることに懐疑的だったことを告白。「今までで一番嬉しいことだったから、本当に感謝している。 すべてのプレッシャーはトムにあった。 僕とトビーはただ現場に入って『みんなが僕たちに会えて喜ぶよ!』って感じでいられた。 最高だったよ」と振り返った。
再びスパイダーマンを演じる可能性については、「もしそれが正しく、カルチャーにとってプラスになり、素晴らしいコンセプトや、ユニークで奇妙でエキサイティングで夢中になれるようなこれまでになかったものがあれば100%戻ってくる」と断言。「ぼくはこのキャラクターが大好きで、それは喜びをもたらしてくれる。僕がもたらすものの一部が喜びであるなら、僕にとっても喜ばしいことなんだ」とスパイダーマンへの思い入れを語った。
一方で、米IndieWireに対しては、トム・ホランド主演の「スパイダーマン」第4弾には出演しないことを明かしている、
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー