ナタリー・ポートマン、「スター・ウォーズ」パドメ役再演に前向き
2023年12月11日 11:00

「スター・ウォーズ」新3部作に出演したナタリー・ポートマンが、1999年の「スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス」のワールドプレミアでの出来事を振り返った。
ポートマンは新作映画「May December(原題)」のプロモーションのため、トーク番組「Watch What Happens Live」に出演。司会のアンディ・コーエンから、「スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス」のワールドプレミアでイギリスのチャールズ国王(当時は皇太子)と対面した時のことを尋ねられると、「チャールズ皇太子に、オリジナルに出演していたかと聞かれたのを覚えている。私は『いいえ、18歳よ!』って感じだった。でも、彼はとてもフレンドリーだった」と振り返った。
また、同シリーズでパドメ・アミダラ役を再演することにも前向きな様子。「誰も尋ねてこない」が、「私はオープンよ」とコメント。アナキン・スカイウォーカーを主人公としたプリクエル3部作への出演は「素晴らしかった」とし、「デジタルで、グリーンスクリーンを使った仕事も初めてだった。まったく新しいスキルを身につけ、まったく新しい世界に足を踏み入れた」と語った。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー