ナタリー・ポートマン、「スター・ウォーズ」パドメ役再演に前向き
2023年12月11日 11:00

「スター・ウォーズ」新3部作に出演したナタリー・ポートマンが、1999年の「スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス」のワールドプレミアでの出来事を振り返った。
ポートマンは新作映画「May December(原題)」のプロモーションのため、トーク番組「Watch What Happens Live」に出演。司会のアンディ・コーエンから、「スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス」のワールドプレミアでイギリスのチャールズ国王(当時は皇太子)と対面した時のことを尋ねられると、「チャールズ皇太子に、オリジナルに出演していたかと聞かれたのを覚えている。私は『いいえ、18歳よ!』って感じだった。でも、彼はとてもフレンドリーだった」と振り返った。
また、同シリーズでパドメ・アミダラ役を再演することにも前向きな様子。「誰も尋ねてこない」が、「私はオープンよ」とコメント。アナキン・スカイウォーカーを主人公としたプリクエル3部作への出演は「素晴らしかった」とし、「デジタルで、グリーンスクリーンを使った仕事も初めてだった。まったく新しいスキルを身につけ、まったく新しい世界に足を踏み入れた」と語った。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント