「And Just Like That…セックス・アンド・ザ・シティ新章」がシーズン2に継続
2022年3月27日 12:00

社会現象を起こした米ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の続編として話題を集めている「And Just Like That…セックス・アンド・ザ・シティ新章」が、シーズン2に継続することが明らかになった。
「And Just Like That…セックス・アンド・ザ・シティ新章」は、2010年の映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」から11年ぶりの続編。50代になったキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)、ミランダ(シンシア・ニクソン)、シャーロット(クリスティン・デイビス)のニューヨークでの日々が描かれている。10話からなるシーズン1は、日本では21年12月21日からU-NEXTで独占配信が始まり、3月に最終話が配信されたばかりだ。
そしてこのほど、同番組の全米放送を手がける米HBOはシーズン2を発注した。これを受けて制作総指揮のマイケル・パトリック・キングは、「このパワフルで素晴らしい俳優たちが演じる、活気に満ちた大胆なキャラクターたちの物語を、もっと伝えることができることを嬉しく思い、興奮しています」と、その心境を声明で発表している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント