ダイアン・レイン×ケビン・コスナー、円熟俳優が夫婦役 サイコスリラー「すべてが変わった日」8月6日公開
2021年6月12日 11:00

ハリウッドを代表する名優ダイアン・レインとケビン・コスナーが出演する映画「すべてが変わった日」(原題:LET HIM GO)が、8月6日から公開されることが決定した。
1960年代を舞台に、西部劇の雰囲気をまとったサイコスリラー。作家ラリー・ワトソンの小説を原作に、「幸せのポートレート」のトーマス・ベズーチャ監督がメガホンをとった。
これまでも共演経験のあるダイアンとケビンのほか、「ファントム・スレッド」レスリー・マンビル、「プライベート・ライフ」のケイリー・カーター、「ボーダーライン」シリーズや「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」のジェフリー・ドノバン、「ディセンダント」のジェイ役で注目を集めたブーブー・スチュワートらが出演。
1963年、モンタナ州の牧場。元保安官のジョージ・ブラックリッジと妻のマーガレットは、落馬の事故で息子のジェームズを失う。3年後、未亡人として幼い息子のジミーを育てていた義理の娘ローナが、ドニー・ウィボーイと再婚。暴力的なドニーがローナとジミーを連れてノースダコタ州の実家に引っ越したと知ったマーガレットは、義理の娘と孫を取り戻すことを決意。しかし、ジョージとマーガレットを待ち受けていたのは、暴力と支配欲で全てを仕切る異様な女家長、ブランシュ・ウィボーイだった。
「すべてが変わった日」は、8月6日からTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー