「シン・エヴァンゲリオン劇場版」14人のキャラクターが集結した新ポスター披露
2021年3月20日 18:30

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の新ビジュアルを使用したポスターが、3月19日から全国の劇場で掲出されている。
総作画監督の錦織敦史が描き下ろした新ビジュアルは、これまでのポスターと同じ構図で白かった海の色が青く描かれている。また砂浜には、シンジ、レイ、アスカ、マリ、カヲルに加えて、葛城ミサト、赤木リツコ、加持リョウジ、鈴原トウジ、相田ケンスケ、洞木ヒカリ、碇ゲンドウ、碇ユイ、冬月コウゾウの主要キャラクター9人が追加されている。
同作は、1995~96年に放送され社会現象になった大ヒット作「新世紀エヴァンゲリオン」を新たに4部作で描きなおす「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズの4作目。07年に第1作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」、09年に「破」、12年に第3作「Q」が公開され、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」で完結する。3月8日に公開され、3月14日時点で興行収入33.3億円を記録している。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント